3月16日(月)からの塾としての対応について

【緊急のご連絡:緊急事態宣言を受けての塾の対応について】

保護者様各位
昨今のコロナウイルス感染状況から、ここ兵庫県でも緊急事態宣言が出されることとなりました。
また、九州においては個別指導塾にてコロナ感染が発生しています。諸事情を考慮し、パスポートでの対応を以下の通りとします。

4月8日(水)~4月19日(日)までオンライン授業とします。
この期間は塾での授業参加はできません。授業や質問は全てオンライン(インターネット)上で進めていきます。
保護者や生徒から、引き続き塾を開けてほしいとの声もございましたが、生徒やご家族の健康と、国家として初の緊急事態宣言であることを鑑み、このような対応とさせていただきます。
※4月20日(月)以降につきましては、4月17日(金)までにご連絡差し上げます。

必要に応じてPCやタブレット貸出をいたします。15台限定ですので、
必要な方はお早めにお申し出ください。また、始め方がわからない方へは塾へお越しいただいてご説明させていただきますので、ご遠慮なくお問い合わせください。

授業へは、こちらからログインをお願いします。

アシスト https://www8.assist-web.jp/passport/ 
学びエイド https://www.manabi-aid.jp/
小学校算数 https://athome.cosmostudy.com/login

以下、授業への参加時のお願いです。
①可能な限り、「ZOOM」に接続した上でご参加ください(次ページ参照)。
②普段のお時間の通りにご参加ください。変更したい場合はお申し出ください。
 ※ただし、この期間中は15:00~21:00を開校時間とします。遅くとも19時までには
  開始するようにしてください。
③オンライン授業で質問がある場合は、個別対応となりますので、他の人へは質問や会話は聞こえていませんので、ご安心してご質問ください。
④PCタブレットの受け渡しや教材のお渡し等は対応いたしますので、必要であればご連絡ください。
その他、疑問・ご質問がある方はお問い合わせください。

Contact

お問い合わせ

電話番号

(受付時間 15:00〜21:00)

お問い合わせフォーム

コンタクトボタン